びじ😀と😏ぷら

ビジネスとプライベートの日常 https://www.youtube.com/channel/UC5bqJpgCZRWzsrca6ZnyxxQ

隼バイクで行く一人旅!長野県佐久市(冬の道/前編)

 

2021年1月2日 皆様あけましておめでとう御座います。

昨年は新型コロナウイルスで私の店も全国で放映され、経営に多大な打撃を受けました。
しかしながら(ここで負けるわけにはいかない!)という強い想いを胸に、21年も挑戦を続けたいと考えています。

そんな私の休日を一緒に過ごしてくれる隼!
疲れた心を癒してくれます!

今日は実家の長野県佐久市へ墓参りをしてきました。
新型コロナウイルスでなかなか移動し難い環境になっていますが、安全面に配慮しながら出来る事から行っています。

いつも前半で終わっていますので、時間のある時に頑張って後半Upします!

関越道上りで今日は事故があり、3輪駆動車が大破していました。
その様子は後半で!

f:id:business-love:20210105200923p:plain

https://youtu.be/xofXQ3CDuJo

 

Newseego トルクスドライバーセットT3 T4 T5 T6 T7 T8 T10 精密 ヘックスローブ レンチセット いじり止めネジ対応 星型 特殊ドライバー 磁石付き Mac book HDD解体 ナイフ修理工具-7本組