びじ😀と😏ぷら

ビジネスとプライベートの日常 https://www.youtube.com/channel/UC5bqJpgCZRWzsrca6ZnyxxQ

隼バイクでヌマエビを獲りに行くぞ!

バイクですから、網が持っていけないという事で!

f:id:business-love:20210522215754j:plain

 

背中に網を入れてみる!いけるぞ!これで。

f:id:business-love:20210522215905j:plain

獲ったエビをどうやって持ち帰るか・・・。

普通のビニールは破けるので、ゴミ回収の厚手のビニールを持っていく。

f:id:business-love:20210522215928j:plain

青森サーモンづくしパック。

こちらは水草の苗を育て中。

f:id:business-love:20210522220010j:plain

 

7日間でこんな感じ。

f:id:business-love:20210522220029j:plain

 

獲ってきたヌマエビはとりあえずセメント施工で使っていたこちらに。

 

f:id:business-love:20210522220054j:plain

 

さて、隼のタイヤ交換へ向かうので、整備士さんの事を考えて洗車していると、、雨。

f:id:business-love:20210522220128j:plain

 

小雨なので急いで移動。無事に到着。

背筋を垂直にして乗れるバイクが羨ましい。。

 

f:id:business-love:20210522220200j:plain

 

今日は朝6時からワークアウトしてなんだかんだでゆっくりする時間が無かったな。

 

明日は日曜日ですが、千葉県の大網へ行ってお仕事です。

 

では、明日も良い1日になります様に。

 

あ、ドアホンが壊れたので、パナソニックの下記を買いました。

詳細は後日!

↓↓

 

私のyoutube

 

www.youtube.com