びじ😀と😏ぷら

ビジネスとプライベートの日常 https://www.youtube.com/channel/UC5bqJpgCZRWzsrca6ZnyxxQ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスの目的とは

何の為に仕事をしているのだろうか? 20代の頃はこんな事を考えずに、ただ我武者羅に目の前の仕事を熟してきたのだが、部下を持ち経営に少し足を踏み込んだ辺りから良く考える様になった気がします。 新型コロナウイルスの影響を受ける前から、加速度的にテ…

東京都知事への要望書全文(一社)日本フィットネス産業協会より

東京都知事への要望書全文 東京都知事小池百合子様 令和3年5月26日(一社)日本フィットネス産業協会会長 吉田正昭 新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等延長に於けるフィットネスクラブ等健康増進施設への対応についての要…

主権国家の侵害では?

主権国家体制とは、国家より上位の権力を認めず、国家間が対等な立場に置かれることを前提とした国際社会におけるシステムのことです!ので、他国からの圧力に屈する事なく、自国の主張をはっきり伝えるべきなのですが、国民の意志に反してTOPは(開催します…

何回も 何回も 転んで!

https://www.youtube.com/watch?v=l7_Sw7F5rJk 先日女子2名(妻・長女)が部屋を真っ暗にしてKis-My-ft-2の生配信Liveを観ていました! アンコールで歌った曲が、確かこの曲と(負けないで)! コロナ禍で頑張っている人への応援歌! 明けない夜はないから頑…

四つ折りのペーパータオル!

私も健康産業の経営者ですので、受けて側がネガティブに判断する可能性があるので先に申し上げておきます。 これはあくまでも個人のいちユーザーの見解です!! 新型コロナウイルス対策としてペーパータオルに消毒液をつけて、毎回使用したマシンやダンベル…

私のコックピット公開!パナソニック テレビドアホン設置!

並行処理っては5つ程度が限界かもしれませんな。 どこに生産性があり、どこの処理が未来を描く事が出来るミッションなのかを考えながら一気に取り組んでます。 今日は朝からコックピットに向かっていますが、早朝6時からデスクに向かい朝の9時から始まった…

白い粉を持っている。

こんな白い粉を持って歩いていると、職質にあった時に時間がかかりそうだ・・。 気になるでしょ・・。 女性が大好きな(生コラーゲンの粉末)です。 決して怪しい物(者)ではありません。 普段歩いている街並みを探索すると、色々見えてきますね。 生き急い…

隼バイク タイヤとオイル交換! 南海部品さんへ

購入したのはPIRELLI ANGEL STというピレリのツーリングタイヤ! https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/motorcycle/all-tyres/sheet/angel-st どのタイヤも最初の数日は路面への食い付きは感じるが、それ以降はあまり違いを感じない私。 安全に走れれば良い…

隼バイクでヌマエビを獲りに行くぞ!

バイクですから、網が持っていけないという事で! 背中に網を入れてみる!いけるぞ!これで。 獲ったエビをどうやって持ち帰るか・・・。 普通のビニールは破けるので、ゴミ回収の厚手のビニールを持っていく。 青森サーモンづくしパック。 こちらは水草の苗…

上信越 雪の回廊へ!

埼玉県北から群馬県周りで行って来ました。 今年は雪が少なかったな。 良い気分転換になりました! youtu.be

ピラティス・ウエイトマシン販売予定。

良い物をもう少し安く提供出来る様にする事で、もっと健康産業を担う若者が挑戦できる環境を作ろうと考えています。 21年6月から販売出来る様に取り組んでまいります。 pilatesのマシンを販売します。