びじ😀と😏ぷら

ビジネスとプライベートの日常 https://www.youtube.com/channel/UC5bqJpgCZRWzsrca6ZnyxxQ

四つ折りのペーパータオル!

私も健康産業の経営者ですので、受けて側がネガティブに判断する可能性があるので先に申し上げておきます。

これはあくまでも個人のいちユーザーの見解です!!

 

新型コロナウイルス対策としてペーパータオルに消毒液をつけて、毎回使用したマシンやダンベルなどを消毒していますが、何回か折り曲げて4回から6回程度使い回ししています。

勿論毎回スプレーをペーパーにかけて消毒をしますよ!

 

理由は単純明快 勿体ない!

どこのクラブのゴミ箱を見ると、毎日あふれかえる程のペーパータオルが捨ててあります。

 

ちょっとした配慮が必要ですね。

 

f:id:business-love:20210526215008j:plain

 

先週から全社員面談を実施中!

昨年の出来事から、来季の展望を少しお話しさせて頂いております。

 

会社の道を示す!事は出来ますが、それぞれの生き方は示せません。

人生の意味は人生を体験する事なんだから、もっと楽しくやっていけば良いと感じた1日でした。

 

血糖値が落ちたので、お饅頭!

おいしかっ!

 

f:id:business-love:20210526215024j:plain